(KK-0107)-2宇治田原町

[派遣社員]伝票整理/資料作成 商品管理事務スタッフ(KK-0107)

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  • 時給1,300円〜
  • 9:00~18:00 休憩 … 1h ◎週4〜5日勤務出来る方歓迎します。 ◎1日8h勤務出来る方歓迎します。 ◎土日のどちらか出勤できる方歓迎します。

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お仕事について

お仕事内容

PCでの在庫管理、入力業務等 データ入力、書類整理、在庫管理などをして頂きます。

お仕事の特徴

フリーター歓迎
経験者・有資格者歓迎
シフト制
週4日以上OK
長期歓迎

職場環境・雰囲気

落ち着いた職場
アットホーム
デスクワーク
力仕事が少ない

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募集要項

職種

伝票整理/資料作成 商品管理事務スタッフ(KK-0107)

給与

時給1,300円〜

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
交通費支給、社会保険完備、送迎バスあり

交通費

支給有り

勤務地

(KK-0107)-2宇治田原町
京都府 綴喜郡宇治田原町

応募資格

実務経験のある方歓迎します。 Excelの表作成、グラフ、関数、マクロなど、必須ではございませんが出来る方歓迎します。

勤務時間

9:00~18:00 休憩 … 1h ◎週4〜5日勤務出来る方歓迎します。 ◎1日8h勤務出来る方歓迎します。 ◎土日のどちらか出勤できる方歓迎します。

休日休暇

週休2〜3日制 シフト制(相談に応じます)

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応募について

応募後の流れ

先ずはお電話下さい。【歴持参】 後日面接日時を連絡致します。

問い合わせ

0120-633-355

会社情報

会社名

株式会社アビリティセンター

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

京都府城陽市寺田正道9-11
求人情報更新日:2024/9/30

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