(KK-0107)-2宇治田原町
[派遣社員]伝票整理/資料作成 商品管理事務スタッフ(KK-0107)
- 時給1,300円〜
- 9:00~18:00 休憩 … 1h ◎週4〜5日勤務出来る方歓迎します。 ◎1日8h勤務出来る方歓迎します。 ◎土日のどちらか出勤できる方歓迎します。
お仕事について
お仕事内容
PCでの在庫管理、入力業務等
データ入力、書類整理、在庫管理などをして頂きます。
お仕事の特徴
フリーター歓迎
経験者・有資格者歓迎
シフト制
週4日以上OK
長期歓迎
職場環境・雰囲気
落ち着いた職場
アットホーム
デスクワーク
力仕事が少ない
募集要項
職種
- 伝票整理/資料作成 商品管理事務スタッフ(KK-0107)
給与
- 時給1,300円〜
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
交通費支給、社会保険完備、送迎バスあり
交通費
- 支給有り
勤務地
- (KK-0107)-2宇治田原町京都府 綴喜郡宇治田原町
応募資格
- 実務経験のある方歓迎します。 Excelの表作成、グラフ、関数、マクロなど、必須ではございませんが出来る方歓迎します。
勤務時間
- 9:00~18:00 休憩 … 1h ◎週4〜5日勤務出来る方歓迎します。 ◎1日8h勤務出来る方歓迎します。 ◎土日のどちらか出勤できる方歓迎します。
休日休暇
- 週休2〜3日制 シフト制(相談に応じます)
応募について
応募後の流れ
- 先ずはお電話下さい。【歴持参】 後日面接日時を連絡致します。
問い合わせ
- 0120-633-355
会社情報
会社名
- 株式会社アビリティセンター
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 京都府城陽市寺田正道9-11
求人情報更新日:2024/9/30