(KK-0092)-1京都府井出町
NEW

[派遣社員]在庫管理/商品管理 (短期3ヶ月)入力業務スタッフ

  • [派遣社員]在庫管理/商品管理 (短期3ヶ月)入力業務スタッフの画像1
Item 1 of 1
  • 時給1,300円〜
  • 玉水駅
  • 1)日・月・水・金 10:00~15:00 2)日・月・木・土 12:30~17:30 短期3ヶ月。 週4日勤務出来る方歓迎します

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

入力業務スタッフ (KK-0092) FAXの発注書を確認して、必要数を合算してパソコンに入力するお仕事になります。 伝票確認及びファイリング作業もして頂きます。

お仕事の特徴

フリーター歓迎
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK
短期

職場環境・雰囲気

落ち着いた職場
アットホーム
決められた時間できっちり

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

在庫管理/商品管理 (短期3ヶ月)入力業務スタッフ

給与

時給1,300円〜

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 制服あり
  • 社会保険あり
交通費全額支給 社会保険完備 制服貸与 車・バイク通勤OK

交通費

全額支給

勤務地

(KK-0092)-1京都府井出町
京都府 綴喜郡井手町井手大字井手小字扇畑15 (京都府綴喜郡井手町大字井手小字扇畑15)

アクセス

玉水駅

応募資格

経験者大歓迎!パソコン入力出来る方歓迎します。

勤務時間

1)日・月・水・金 10:00~15:00 2)日・月・木・土 12:30~17:30 短期3ヶ月。 週4日勤務出来る方歓迎します

休日休暇

シフト制
週休3日 1)火・木・土 2)火・水・金

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

先ずはお電話下さい。【歴持参】 後日面接日時を連絡致します。

問い合わせ

0120633355

会社情報

会社名

株式会社アビリティセンター

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

京都府城陽市寺田正道9-11
求人情報更新日:2024/4/26

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力