(KK-0092)-1京都府井出町
[派遣社員]在庫管理/商品管理 (短期3ヶ月)入力業務スタッフ
- 時給1,300円〜
- 玉水駅
- 1)日・月・水・金 10:00~15:00 2)日・月・木・土 12:30~17:30 短期3ヶ月。 週4日勤務出来る方歓迎します
お仕事について
お仕事内容
入力業務スタッフ
(KK-0092)
FAXの発注書を確認して、必要数を合算してパソコンに入力するお仕事になります。
伝票確認及びファイリング作業もして頂きます。
お仕事の特徴
フリーター歓迎
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK
短期
職場環境・雰囲気
落ち着いた職場
アットホーム
決められた時間できっちり
募集要項
職種
- 在庫管理/商品管理 (短期3ヶ月)入力業務スタッフ
給与
- 時給1,300円〜
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 制服あり
- 社会保険あり
交通費全額支給 社会保険完備 制服貸与 車・バイク通勤OK
交通費
- 全額支給
勤務地
- (KK-0092)-1京都府井出町京都府 綴喜郡井手町井手大字井手小字扇畑15 (京都府綴喜郡井手町大字井手小字扇畑15)
アクセス
- 玉水駅
応募資格
- 経験者大歓迎!パソコン入力出来る方歓迎します。
勤務時間
- 1)日・月・水・金 10:00~15:00 2)日・月・木・土 12:30~17:30 短期3ヶ月。 週4日勤務出来る方歓迎します
休日休暇
- シフト制週休3日 1)火・木・土 2)火・水・金
応募について
応募後の流れ
- 先ずはお電話下さい。【歴持参】 後日面接日時を連絡致します。
問い合わせ
- 0120633355
会社情報
会社名
- 株式会社アビリティセンター
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 京都府城陽市寺田正道9-11
求人情報更新日:2024/9/17